港区立高齢者在宅サービスセンター 白金の森

施設案内

奉優会のビジョンである《私たちはご利用者ひとり一人のその方らしい暮らしを大切にします》を元に、ご自宅での日常生活に着目した通所介護を提供することに重きを置いています。
白金の森ではこれらのビジョンに則り≪在宅生活を支える通所介護サービス≫を提供致します。ご利用者様が楽しい時間を過ごして頂けるように、ご希望される趣味活動や各種イベントなどを通して心身の活性化を図って頂けるように努めます。また、日常動作訓練を含んだ機能訓練や外出を通して、身体能力の維持・低下予防に努めます。それらのことを通して、ご家族様にも安心していただけるサービスを目的としています。いつまでも住み慣れた街で、その方らしい在宅生活が継続できるよう支援していきたいと考えています。

外観

外観

フロア

bedroom

休憩スペース

一般浴

浴室(一般浴)

浴室(椅子浴)

浴室(寝台浴)

送迎車

周辺の公園

責任者ご挨拶

地域の高齢者のかたをはじめ、様々なかたがたを対象として生活能力の維持、向上を図ると共に、安全・安心した日常生活を送れるよう支援いたします。よろしくお願いいたします。
責任者  今野 郁弥

営業時間

営業時間:8:40~18:00

営業日 :月~土(祝日も営業しております)

休日  :日曜日・年末年始(12月29日~1月3日)

担当エリア

白金、白金台、高輪、三田(一部)、港南(一部)、南麻布(一部)

広報・パンフレット

2023.11.01

港区立高齢者在宅サービスセンター 白金の森