地域包括支援センター 白金の森 
トップページ > 白金の森 > 地域包括支援センター 白金の森  > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/01/03 17:05

『お口といつまでも』ラウンジコンサート報告@らくっちゃ(2017/12/6開催)

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

歳を跨いでしまいましたが、らくっちゃで開催されたクリスマス・ラウンジコンサートに出演したのでそのご報告です。

昨年7月の「みなきてカフェ」(豊岡いきいきプラザにて開催)を機に、パワフルなお二人の港区人(ギターのSa氏、ドラムのSo氏)とともに結成させていただいているこのバンドの名前は『お口といつまでも』。
らくっちゃでの活動は実は今回で2回目となりましたが、この度からバイオリンのIさんが新メンバーになりました!

(2Fらくちゃ受付脇のフリースペースにて。)

合計40分に渡ったこの日の選曲はテーマソング「幸福を売る男」にはじまり、みながよく知るクリスマスソングや札幌冬季オリンピックソング(「虹と雪のバラード」)、「歓びの歌」など盛りだくさん。
オープンスペースでのコンサートに、赤ちゃんからシニアまでが徐々に集まり、最終的には30名ほどの方(ラウンジコンサートとしては「過去最高数」とのこと)とともに、鮮やかな歌の時間を過ごしました。

食べたり、うたったり、笑ったり-

「お口」は太古の昔より命の源ですね。そんな「お口」と、2018年も素敵なお付き合いができますように。『お口といつまでも』は、3月21日に豊岡いきぷら「みなきてカフェ」に再登場予定。詳細はまたお知らせします♪

ページの一番上に戻る